おお、これぞ三日坊主だね

いや、ちょっと仕事が一段落してさ
本とかゲームとか消化していたりさ
そんな感じの一ヶ月だったよ
というわけで、この一ヶ月で買った趣味な物を並べてみようかの

お?なんか買いすぎだよ?
財布が寒いとか言ってたのはどこのバカだーーー!!
恐ろしい、普段家計簿とか付けていないので、こうして並べるだけでなんかダメ人間です。
この他にも中学高校の数学参考書とか買ってます。

というわけで、今消化しているのが狂乱家族日記なんですよ。
すげぇ面白いですよ、語彙が少ないので説明とかはしませんが。凶華様ラブーみたいな。
しかもこの作品ってばそろそろアニメ化するとか、楽しみです。
楽しみ反面、地雷臭を感じるのが常なんですが(笑
ガーゴイルみたいに良いアニメになれば良いね。
というかね、アニメ化するからさ、重版されたみたいなんですよ。
んで、それが店に大量に入荷されて並ぶ、と。
くそぅ、駆け回って全巻集めたこの苦労はどうしてくれる!
隣町まで行ったんだ!
なんてこった!情報収集は計画的に。