2008-01-01から1年間の記事一覧

最近のゴースト

「人体視願/ヴィイ」 やっぱヴィイは可愛いよねー。 ってかんじで我が家のデスクトップの常連さんなわけです。 画像は追加シェル「ルプ」

メタルギアは終わったので

ゼノギアスをやってます。 うん、面白い。安いし。良い時代です。あとSIRENが出るらしいですね。 先行DL販売、気になります。http://www.jp.playstation.com/scej/title/siren_nt/

暑くなってきましたね

いろんな物が美味しい季節です ざる蕎麦、アイス、わらび餅、スイカ、メロン、etc.... 夜にお腹壊すのはご愛敬

とうかんもりに行ってました

いや、エロゲーやってただけなのだがね。

リーピング

ジャケ借りしたわけだけど。 よく見たら虫が張り付いてたりするんだよね、でも気にならないほど綺麗だったので良し!内容は、オカルティックホラーってやつ?エクソシストとかの類だと思うな。 序盤から淡々とイベント交えて物語を積み上げいって、盛り上げ…

28週後

鈍足で馬鹿なゾンビ共に怯え逃げ惑う演技をしながらショットガンで蹴散らしてハッピーエンド みたいなのがゾンビ物に対してのイメージだったんだけど、間違ってたね。多分バイオの所為 この映画のゾンビったら皆さん揃って全力疾走してらっしゃる。 これだけ…

てきとーに映画借りてきた

やたらと視界に入ってきたので「28週後」を。ゾンビ物? あとはジャケットの女の子が超可愛かったので「リーピング」を。 以上の2本を借りてきたわけだよ。家に帰って気づいたんだけど、これってどっちもホラーじゃ・・・笑

まともな休みよこせー。

そんな日々。ヒヒヒ。

学校であった怖い話

アパシーってサークルの同人ゲームですね。 同人といってもライターは学怖の人で、オリジナルと言って良いかと。 「学怖」って聞くとすっげぇ懐かしい感じなのですが、キャラ付けが一新というか狂気度が増していて新鮮で素敵です。 特に学怖S女主人公の倉田…

お疲れモード

最近、体が怠いなーなんて思ってたり 疲れが抜けないのです、真綿でジワジワ締め付けるような疲れです 布団が悪いのかも知れませんなぁ

今日の伺か

ここ数ヶ月、思い出したかのようにゴーストに立ってもらっています 最近お気に入りなのは「ラベンダー畑から」というゴースト 左がラベンダー、右がローズマリー うちではラベ子とロゼ子になってます ちょっと前までキャラクターなんとか機製のシェルだった…

ハチワンダイバー

購入しました。 ハイテンション!将棋漫画ですね ドラマのほうは見てません なんかハチワン役がしっくり来ないので

ストレス性難聴らしい

なんか聞こえにくいと思ったら、ストレス性難聴 頻繁に点滴貰いに通院しとります。 低い音が聞こえにくいというか、耳障りな時がある 治るのに結構かかりそうです。

ダブルブリッドⅩ読了

待ち人がやっと来た。 そして、待つのもこれで終わりなんだ。

うぉぉ、やる気でねー。

最近めっきりやる気が起きません。 なんでしょう、春ですか、春だからか。そういえば性欲も減衰しているような、 というか、アダルトグッズを見ると気分が悪くなる。 なんだ?死ぬのか?悟りでも開けと申すか?

おお、これぞ三日坊主だね

いや、ちょっと仕事が一段落してさ 本とかゲームとか消化していたりさ そんな感じの一ヶ月だったよ

結局買ってしまった・・・

スペースインベーダー エクストリーム!! ちょっと触った感じではRezっぽい?感じ?世界樹は先送り、なんかRPGやる気分でもないしね。あとニンクラからマリギャラのサントラ。 いつ頼んだっけ・・・? こういう忘れた頃にやってくる通販物品が大好きです。 過去の自…

吹雪ヤバい

今日は遅くまで仕事してたんだけど、駐車場に置いた車が雪に埋もれて大変なことに。 2時間ほど掘りまくってやっと帰ってこれました。 いやはや、試されてるな北海道。東北とか、大丈夫なのだろうか・・・

そういえば世界樹の迷宮が発売していたようで

「せかいじゅ」で「世界中」と変換されてしまうのはどうか。 先読みしすぎであろう。というわけで、世界樹の迷宮?が発売されているらしい。 すっかり忘れていたというか、前作が途中で止まっちゃってるので意識しないでいたのだけど。 店先で見たら思わず買…

日記でもつけようかと

とりあえずテスト投稿ってことで